日記とゲームと自作小説諸々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」



一番…イベントとしてまとめるのであれば、出不精解消PJですかね。
一人旅ではあるものの、季節になぞらえた色々な場所に出向くのは面白かったです。
関連記事

| 日記 | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 自慢っぽくなるけど、許して

ワタさん
ロンドン、いいですねぇ(´ω`)
ワタシはパスポート作ってないので海外に行けませんww

| 天ノ河祐希彦 | 2013/01/03 16:54 | URL |

自慢っぽくなるけど、許して

今年の夏、ロンドンへ行って、ロンドンオリンピックを見たことです。

天の河さんの実況も楽しかったですよ。(=´∀`)人(´∀`=)

| ワタ | 2012/12/31 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shinamanogawa.blog37.fc2.com/tb.php/4610-dd84c9d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

